シングルマザーとひとり娘の中学受験奮闘記~塾弁のメインディッシュはばぁばの手作り~

2020年中学受験の娘とシングルマザーの母とじぃじばぁばの中学受験勉強記録。家族みんなで、3年後、娘に綺麗な桜が咲くのをサポートします!

2017年4月12日(水)塾弁

約1ヶ月ぶりのお弁当です。

何だか勘が鈍ってる気がするのは、気のせいでしょうか?(笑)

 

▼本日の塾弁はこちら。
f:id:toereading:20170412175338j:image

●カルビご飯…牛カルビ

●グリーン玉子巾着(母ちゃん)…卵、小松菜パウダー、ほうれん草、人参、玉ねぎ、ウィンナー

卵に無添加の小松菜パウダーを混ぜました!小松菜は地元の名産です。

●ブロッコリー

●ミニトマト&チーズのスティック

●みかんとヨーグルトのムース…市販。お土産でいただきました♪(写真無し)

 

ガッツリ濃く味付けしたカルビをご飯に乗せました!

よつばは女子ですが、男子弁当みたいですねぇヾ(´ー`)ノ

わたしは好きですよ、焼肉弁当♪

 

2つのランキングに参加しています。

ポチリしていただけますと嬉しいです♪


にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ