
シングルマザーとひとり娘の中学受験奮闘記~塾弁のメインディッシュはばぁばの手作り~

2020年中学受験の娘とシングルマザーの母とじぃじばぁばの中学受験勉強記録。家族みんなで、3年後、娘に綺麗な桜が咲くのをサポートします!

2017年3月17日(金)塾弁

塾弁

もはや、

『メインディッシュはばぁばの手作り』

でもない(^_^;)

買ってきたパンを持たせるだけの、手抜き弁当です。

 

今日はお出掛けして、作る暇がなかったので…許して下さい。

( ノД`)クスン

 

▼本日の塾弁はこちら。
f:id:toereading:20170317153715j:image
●ウィンナーパン

●コロッケパン

●チョコバナナ…チョコフレーク(トッピング)

 

言い訳として…。

今日から給食無しの短縮日課に入ったよつばさん。

お昼ご飯に、リンガーハットでお野菜たっぷりのちゃんぽんを食べました。

なので、お野菜は足りてる…かなぁ?

 

はい、言い訳です(´-ω-`)

ごめんなさい。

 

2つのランキングに参加しています。

ポチリしていただけますと嬉しいです♪


にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ