シングルマザーとひとり娘の中学受験奮闘記~塾弁のメインディッシュはばぁばの手作り~

2020年中学受験の娘とシングルマザーの母とじぃじばぁばの中学受験勉強記録。家族みんなで、3年後、娘に綺麗な桜が咲くのをサポートします!

2017年3月8日(水)塾弁

本日は、塾の3者面談。

よつばも一緒です。

 

小3から担任をしてくださっている先生は優しい先生なのですが、

小4になると、さすがにお子ちゃま扱いはしてもらえず…。

 

なかなか厳しいお言葉をいただいた彼女は

ずーん(´-ω-`)

と、テンションダウン。

そろそろ気持ちの切り替えをしていきましょう!!

 

▼本日の塾弁はこちら。
f:id:toereading:20170308172329j:image

●ゆかりご飯

●ピーマンとチーズの豚バラ巻(母ちゃん)…照り焼き風味

●卵焼き(母ちゃん)…コーン、もやし

●レタス

●ミニトマト

●苺のギリシャヨーグルト…オイコス(苺味)

 

▼連絡はこちらのメールからお願いいたします。

info.feerire@gmail.com

 

2つのランキングに参加しています。

ポチリしていただけますと嬉しいです♪


にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ