
シングルマザーとひとり娘の中学受験奮闘記~塾弁のメインディッシュはばぁばの手作り~

2020年中学受験の娘とシングルマザーの母とじぃじばぁばの中学受験勉強記録。家族みんなで、3年後、娘に綺麗な桜が咲くのをサポートします!

2017年3月3日(金)塾弁

3月3日、雛祭りです。

Facebookの過去のタイムラインを見ると、

純真無垢で可愛かった頃のよつばが流れてきます。

最近は、ああ言えばこう言う。

生意気になりてわろしです(´Д`)

 

▼本日の塾弁はこちら。
f:id:toereading:20170303160004j:image

●さくらでんぶご飯

●鯵フライ(ばぁば)

●シュウマイ

●野菜炒め(ばぁば)の玉子包み(母ちゃん)…昨日の夕飯の野菜炒めを玉子で包みました。

もやし、人参、ピーマン、沖縄麩、豚肉、しめじ

●トマト

●キャベツの千切り

●チョコバナナ

 

野菜炒めの玉子包みは…

良く言えば微妙なお味。

悪く言えば不味い(^_^;)

 

▼連絡はこちらのメールからお願いいたします。

info.feerire@gmail.com

 

2つのランキングに参加しています。

ポチリしていただけますと嬉しいです♪


にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ