
シングルマザーとひとり娘の中学受験奮闘記~塾弁のメインディッシュはばぁばの手作り~

2020年中学受験の娘とシングルマザーの母とじぃじばぁばの中学受験勉強記録。家族みんなで、3年後、娘に綺麗な桜が咲くのをサポートします!

2017年2月17日(金)塾弁

本日、春一番が吹いた関東地方。

千葉も突風が吹き荒れています。

 

花粉症持ちのわたしは朝から『外出しない宣言』をしました(笑)

よつばの塾のお迎えだけは行きますが、それ以外は引きこもってます。

耳つぼで、鼻詰まりなど花粉症の症状はかなりラクになるんですけどね(=゚ω゚)ノ

 

▼本日の塾弁はこちら。
f:id:toereading:20170217155316j:image

●2色ご飯…鮭のほぐし身、炒り卵、手羽中の塩焼き(真ん中の仕切り)

●蒸しシュウマイ(ばぁば)

●煮物(ばぁば)…人参、大根、厚揚げ、ちくわ

●レタス

●カリフラワー

●トマト

●いちご…練乳がけ

 

 

2つのランキングに参加しています。

ポチリしていただけますと嬉しいです♪


にほんブログ村


中学校受験 ブログランキングへ